人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラも秋の装い / ZHONG YI OPTICS SPEEDMASTER 35mm F0.95 II

FUJIFILM X-Pro2 & ZHONG YI OPTICS SPEEDMASTER 35mm F0.95 II
撮影機材:FUJIFILM X30  (製品サイト)




普段、あまりカメラのドレスアップなど考えない私ですが、例外があります。

X-Pro1もそうでしたがX-Pro2は多少格好良さを求めてしまいます(笑)

装着するレンズもマニュアルフォーカスのレンズが多くなりますが、

ミラーレス機なので薄いピントもジャストに合わせることも容易。

あえて光学ファインダーを使って、EVFを小窓で表示させて使用します。

イタリアンレザーのカメラケースもモスグリーンのモノを選んでちょっと違う感を出してみましたが、

しかし、持ってる本人がオシャレではないのでオヤジ臭いと言われるだけな気がします(汗)

こんなセットアップでmonochromeな秋を撮るのも楽しいですよ?



中一光学 SPEEDMASTER 35mm F0.95 II


cam-inカメラケース FUJIFILM X-Pro2用 イタリアンレザー (モスグリーン)





人気ブログランキング




 
by HarQ | 2017-11-14 10:18 | Camera & Lens

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。

by HarQ