人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良鹿撮影会 / Handevision IBERIT 50mm f2.4

Deer of NARA
FUJIFILM X-T1  (製品サイト)
HandeVision IBERIT 50mm f/2.4

a tree
HandeVision IBERIT 24mm f/2.4(Xマウント国内未発売)




6月3日にFacebookの友人限定で募集した「奈良鹿撮影会」を行った。

被写体の凝縮された地域である奈良という場所ではあるけど、

土曜日は流石に人が多く、

できるだけ人の少ない場所をコースとして歩いたのは良いが、

結果、4時間休み無しとなってしまった。

ゆっくり歩いたとは言え自分のペースで回ってしまった点に反省(汗)

あと、もっと笑いを取り入れるべきだったな~と(汗)

当然、ガイド役であるので私は基本的に撮影をやりませんが、

参加メンバー皆さんが撮影集中してる間に数枚撮影させていただきました。

撮影した写真を見せていただくと、皆さんそれぞれにいい写真を撮られてて良かったです。

ご参加ありがとうございました♪

次回もお楽しみに(笑)ちょっと歩く量を減らします(汗)


  



ブログランキング




 
by HarQ | 2017-06-05 00:31 | Monochrome

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。

by HarQ