人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤棚 / FUJINON XF 56mm F1.2 R

Wisteria trellis
FUJIFILM X-T2  (製品サイト)
FUJINON XF 56mm F1.2 R  (製品サイト)




有名な藤棚でロケ撮を行ったついでに、藤棚だけを撮ってみた。

このレンズだとドッサリ感あふれる分厚いイメージで撮影できる(笑)

肝心のロケ撮は思いのほか藤棚が低く、撮りづらいったらありゃしなかった(笑)

朝も早めに向かったけれど、撮影する人が既に入っていたのは良いのだが、

勝手にモデルを望遠で抜く撮り方をするおじ様おば様カメラマンの多さに閉口。

ダメと伝えても、まだシツコク撮ってくるのがどうにもマナーが悪い。

写真目的ではない方の方が「撮って良いですか?」と聞いてくるマナーの良さ。

それにしても、

勝手にモデルを撮影した写真をどう使うつもりなんだろう?

盗撮写真をフォトコンにでも出すのだろうか?

もちろん、

見つけた時点でフォトコン主催に通報しますけどね。

バレないと思ってるのだろうか?


  



ブログランキング




 
by HarQ | 2017-05-11 17:18 | Photograph

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。

by HarQ