人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孤高 / FUJINON XF 18-135mm F3.5-5.6 R LM OIS WR

a Deer

FUJIFILM X-T2  (製品サイト)
FUJINON XF 18-135mm F3.5-5.6 R LM OIS WR  (製品サイト)




正直に言うと、

ガチンコ作品狙いで撮りに行ったわけでもなく、

休日の若草山山頂で天気が良ければ夕景バックの鹿狙いでカメラマンだらけである(笑)

いいとこ様子見という感じで行ってみた。

案の定というか、人だらけ(笑)

皆さん、デカい一眼レフに大三元の70-200mmクラスを携えて、凄まじい殺気とともに(汗)

ミラーレスに高倍率ズームでごめんなさい(汗)

面白いのは、

ミラーレス+高倍率ズームだと上から目線で見られてる感じです(笑)

そう言えば、

おひとりだけ X-Pro2をお使いの方がいらっしゃいました♪

良い写真かどうかは道具じゃないとはいえ、セレクトする機材もセンスのうち。

なんて言うと、反感買うんだろうな(笑)







ブログランキング





by HarQ | 2017-02-06 20:58 | Nature

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。

by HarQ