人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cool portrait in monochrome

ASUKA

NIKON D800
NIKON AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
model : ASUKA




奈良に住んでるくせに(笑)

クールな写真が好きである(笑)

いや、奈良に住んでてクール好きがダメなわけじゃないけど、

奈良で連想することを他府県の方に聞くと、だいたい、

【大仏】 と 【鹿】

以上のものは出てこない(汗)

まぁ、それは間違ってはいないが、

自分自身がクールな風体ではないので、クールな写真に憧れるのだと思っている。

大きな湖や海の岸辺で撮るのを好むのも同じ理由で海のない県だからだろう。

人は無いものねだりをするのだ。

お金がなきゃ、お金。

お金が沢山あれば、お金で手に入らないもの。

美しい女性は、より美しさを求める。

際限の無い欲だ。

色即是空 空即是色

人間というのは、常に欲望とともにある。

でも、

その欲が前向きな生き方を実現し、ひいては人間の進歩の糧となるのだ。

無限だな。


ブログランキング




 
by HarQ | 2016-11-13 16:44 | Monochrome

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。

by HarQ