人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法事にて

法事にて_c0198227_18371020.jpg

FUJIFILM X-E2  -> FUJIFILM
FUJINON XF 35mm F1.4 R  -> FUJIFILM



FUJIFILM X-E2 も年末に新しいファームウェアでAFがパワーアップするらしい噂。

もともとレンジファインダー風スタイルで始まった FUJIFILM X。

しかし、現在の売れ線は、T1、T10 の一眼レフスタイル。

なかなか E3の噂が聞こえてこないけど、E2には根強いファンもいる。

私としては、T1系列が一番使いやすく戦闘力も高いが、

E3 を希望するユーザも結構いる。

おそらく高度に進化してくる Pro2は伝統になりそうなハイブリッドファインダーだろうなぁ。

T1系にはないスタイリッシュなボディの系譜もしっかり残して欲しい。

デジタルレンジファインダーってコンセプトはE2ユーザの次のステップとなるのだろうか?

予想される価格面ではそうはならない様に思うが。。。
 
 ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
by HarQ | 2015-09-06 18:46 | Photograph

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。

by HarQ