人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矢田寺

矢田寺_c0198227_15502386.jpg

FUJIFILM X-T1B  -> FUJIFILM
FUJINON XF 16mm F1.4 R WR  -> FUJIFILM



矢田寺に行くと、必ず撮ってしまうこの「錠前」

いつごろの物なのか聞いたこともないけど、時代劇の出てきそうな感じ。

鍵をかけてる割には、すぐに破壊できそうな根元(笑)

---

相変わらずというか、

出不精。

出てしまえば撮影しまくるけど、家を出るのがなんとなく障壁。

今日は紫陽花を撮ろうと、矢田寺(奈良)に来てみたけど、

肝心の紫陽花の写真がイマイチ手応えがない。

スランプなのか?

紫陽花の咲くこの季節はごった返す矢田寺ですけど、今日はちょっと空いてる感じ。

写真を撮る人は多くて、ざっくり観察してみたら、

スマホ ▶ 80%
NIKON 一眼 ▶ 10%(全部おじさまw)
オリンパスミラーレス ▶ 5%(全部女性w)
コンデジ ▶ 5%

あくまでざっくりですけど(笑)
 
 ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
by HarQ | 2015-06-28 16:00 | Monochrome

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。

by HarQ