人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演出写真

演出写真_c0198227_1075875.jpg

FUJIFILM X-T1B  -> FUJIFILM
FUJINON XF 16mm F1.4 R WR  -> FUJIFILM

model : AIRA



ポートレイト撮影のついでに、ちょっと旅レポ的な撮り方を(笑)

あんまり演出とかしませんけど、たまにはどうでしょう?

スナップで撮るとしても、ポートレイトは少なからず演出があります。

モデル自身の演出、フォトグラファーの演出、仕事ならディレクターの演出。

たまに、モデルの素を撮りました云々の言ってる人を見ます。

モデルが身近な人だったり、子供だったりするならソレもあるでしょうけど、

モデルを依頼して撮っただけの人の素を撮るなんてありえないわけで(笑)

そういうこと言ってると、何もわかってない事を自ら暴露してるようなものです。


 ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
by HarQ | 2015-06-16 10:16 | Photograph

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。

by HarQ