人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜明けの黒船桜

夜明けの黒船桜_c0198227_2032521.jpg

FUJIFILM X-T1 GS  -> FUJIFILM
FUJINON XF 10-24mm F4 R OIS  -> FUJIFILM



今朝、早くから友人にガイドしてもらって、南信の桜を数本撮影してきた。

結果、見頃を迎えていたのはこの黒船桜だけで、

残念ながら他の桜はあと数日後に見頃になりそうな気配。

他の桜も満開をイメージすると力強い桜ばかりだったので、

来年は、上手くタイミングを合わせて撮影に挑もうと思う。

それにしても、つかれた(汗)

---

遠征している時に一番困るのは車の故障(汗)

案の定というか、右前のドライブシャフトブーツが破れて、

グリスが排気管の上に落ちて焦げる状況に。

排気管に直接ではなく、こういう場合に備えてシールドされているわけだけど、

それでも熱でグリスは煙に。。。

ゴムが焼けたような匂いが付近に拡散(汗)

水平対向エンジンのレイアウトならではのトラブルでした。

ちなみに、そのまま帰ってきました(笑)


 ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
by HarQ | 2015-04-18 20:39 | Photograph

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。

by HarQ