人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相原ご夫妻、あおによし

相原ご夫妻が、奈良へ来られた。

お初にお目にかかる奥様は清楚な美人様。

その日の午後、宿泊されるホテルにお迎えにあがり、

その後、春日の森にある月日亭へ。

相原ご夫妻、あおによし_c0198227_17503957.jpg

NIKON D700 + NIKON AF-S VR Zoom Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED

お恥ずかしい話、存在は知っていましたが、庶民の私は行ったことが無く(笑)

静かな雰囲気で興味深く、外観を撮影させて戴きました。

その後、奥山ドライブウェイを経由して、若草山山頂。

そのまま奥へ入り、春日原始林へ、そして、鶯の滝へ。

市街地からすぐに入り込める大自然をご紹介させていただきました。

この森が私の樹の写真の原点です。

そして、山を下り、相原さんだけなら絶対に(笑)連れて行かない甘味処へ。

奈良と言えば 「 葛 」 。天極堂へ。

涼しく、葛をご堪能いただきました。

相原ご夫妻、あおによし_c0198227_17405617.jpg

NIKON D700 + NIKON AF-S VR Zoom Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED

これは、私が食べた 「夏季限定・葛あんみつ」 


-----

作品?写真ブログ → Naturea Photography もよろしく~♪
by HarQ | 2011-08-17 17:58 | Diary

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。

by HarQ