人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊 ねここ 2011/4/6号

日刊 ねここ 2011/4/6号_c0198227_2331553.jpg

NIKON D700 + SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM



「日刊 ねここ」 とは言っても日々取材しているはずもなく、オフショットを出すネタ記事なだけである。

このショットは、オフショットではあるが没ショットではない。

NeNeさんの手により、ちょっと怖いメイクをしてるんだが、この笑顔でアンバランスだ(笑)

そこがまた良い感じで面白い。

猫子さんを気に入っている大きな理由の1つが、オフショットでもしっかり演技してくれる点。

もちろん、作り上げた笑顔って事ではなく、自然に振る舞ってくれるところである。

出来そうで出来ない事だからね~。

この日は風が強く、林の中で風が直接当たらないとはいえ、かなりの低温。

おまけに薄着だから、本人は大丈夫ですとは言っていたが、体は正直で震えていた。

よく頑張ったな。本当にありがとう。

-----

作品?写真ブログ → Naturea Photography もよろしく~♪
by harq | 2011-04-06 23:39 | Snap

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。

by HarQ