Rice in B&W


私にとってご馳走とは・・・。


おにぎり である。




作品?写真ブログ → Naturea Photography もよろしく~♪
[PR]
by HarQ | 2009-10-31 15:25 | Plant | Trackback | Comments(6)

アーム

Arm


ショベルカーってのは格好良い。

機能に徹してるスタイルが格好いいんだ。

無限軌道の足回り、

操作するためだけのキャビン、

ボディに対して異様に大きなアーム。

一台欲しいよな~。。。

使い道思いつかんけどw



作品?写真ブログ → Naturea Photography もよろしく~♪
[PR]
by HarQ | 2009-10-27 22:58 | Snap | Trackback | Comments(7)

Fudou Waterfall


日差しの陽気と、日陰の冷気。

相反するものが混在する季節。

出来るならその温度を撮りたい・・・と思うが・・・。

----

burgはんのTB企画

「 レンズ縛りTB企画 」 に参加しています。

というわけで、24mmでの撮影ですw



作品?写真ブログ → Naturea Photography もよろしく~♪
[PR]
by HarQ | 2009-10-26 21:59 | Snap | Trackback(2) | Comments(1)

忘れ物

The Sand




きっと家族で遊びに来たんだろう。

素足で走り回る子供。

家族の笑顔。

ずっと笑顔で過ごせる環境であって欲しい ・・・ なんて思ってしまう。

そのうち、この靴も砂に埋もれてしまうのだろう。

一人一人の幸せが、人混みに埋もれていくように。



・・・・・・・ ところで、帰りの車の中で”ママ”はきっと怒ってるw



作品?写真ブログ → Naturea Photography もよろしく~♪
[PR]
by HarQ | 2009-10-22 22:48 | Snap | Trackback | Comments(5)

本屋に寄ったら・・・


もう、馳はんの「沈黙の森」が売ってた♪

無条件にそれもってレジへ行く。

会社帰りの電車の中で、

軽井沢が血に染まってゆく・・・・(@_@);

c0198227_20482617.jpg


GRD II


作品?写真ブログ → Naturea Photography もよろしく~♪
[PR]
by HarQ | 2009-10-20 20:47 | Snap | Trackback | Comments(6)

砂丘

Dune



子供の頃のかすかな記憶だけしか持ってなかった鳥取砂丘。

早朝に到着してバリバリ撮るはずが、あまりの睡魔に途中で寝てしまい、

着いたら太陽はすでに高く上がってしまっていた。。。

まったくのトップライトに風紋も無いコンディション。

空に沢山の雲。時々、雲が影を作る。

そんな感じのロケハンな初鳥取砂丘。

ん~(汗)

本格的に撮るのは冬やな(笑)
[PR]
by HarQ | 2009-10-20 00:11 | Landscape | Trackback | Comments(5)

新刊だって~(@_@)

ワルテルのとーちゃんが新刊出すんだって~(@_@)v


c0198227_12534261.jpg



みんな書店へ予約しに行こうね。(゜◇゜)w

きっと面白いから。


『沈黙の森』 徳間書店刊
発売日 10月22日
定価  1995円 

ワルテルのとーちゃん、ガンガン書いてるよね~。
[PR]
by HarQ | 2009-10-18 12:00 | Trackback(5)

今夜のポピーさん

c0198227_21334573.jpg



たまには我が家のポピーさんを登場させてみる。

MIXの御年13歳のおばーちゃん?

元気で、ガサツで、落ち着きが無く、ビビりで、根性がない。

それに言うことを聞く・・・・なんて事もない(笑)

でも、うちにやってきた子犬の頃、夜、私に張り付いて寝ていたポピーさんは、

やっぱり可愛いのだ。

顔は恐いけどねー(×_×)
[PR]
by HarQ | 2009-10-17 21:37 | Snap | Trackback | Comments(3)

痕跡

TRACE



砂丘に誰かがつけた足跡を見つけた。

誰かが写真に撮ったんだろうか。

10月とはいえ、砂の照り返しに暑くはないが紫外線の強さを感じる。

ま、紫外線を気にするような私ではないけれど・・・。

----

ところで、私の友人"HIROSHI OTANI"氏が写真展を開催する。

「証」 - Real vision -

と題された、B&Wだけの写真で構成された写真展です。

場所は、FRAME* 

期間は、2009.11.1 13:00 ~ 11.22

お近くの人はよろしくね。
[PR]
by HarQ | 2009-10-16 21:23 | Landscape | Trackback | Comments(2)

鳥取砂丘チャレンジ

My Silhouette



タイトル通りにチャレンジしてみた。



まさに


玉砕(汗)


強い日差しに、ハイコントラスト。

日本じゃない様な景色。

でも、周辺に生えてる松がとても日本的w

10月だからまだマシだが、真夏に来たら干からびてるなー(@_@)
[PR]
by HarQ | 2009-10-12 16:28 | Snap | Trackback | Comments(4)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer