<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

見廻り

c0198227_11551281.jpg



ネコも忙しいのニャ w
[PR]
by HarQ | 2009-07-26 11:56 | Snap | Trackback | Comments(6)

夏の雲

c0198227_0171898.jpg



夏の雲は、被写体として好きである。

ただ見つめている時間も、誰にでもあるはず。

できれば木陰で。。。暑いし(×_×)
[PR]
by HarQ | 2009-07-14 00:18 | Snap | Trackback(1) | Comments(3)

ぷちトマト

c0198227_18242297.jpg



赤くなったプチトマトをイエローフィルタを使って撮影してみる。

ん~(汗) トマトに見えないし(笑)

こういうのはカラーの方が良いな。。。
[PR]
by HarQ | 2009-07-12 18:25 | Plant | Trackback | Comments(3)

夕立

c0198227_2313097.jpg


天気予報なんかかすりもしない日が多い。

梅雨というより、盛夏の夕立が多い。

「降らないな」 なんてたかをくくってると、エラい目に遭うことも(汗)

しかし、雨は不快だが、実にフォトジェニックな天候だ。
[PR]
by HarQ | 2009-07-10 23:03 | Snap | Trackback | Comments(4)

蒸し暑い

c0198227_181080.jpg


このところの蒸し暑さは尋常ではない。

外に出た瞬間、汗がどっと噴き出してくる。

梅雨は嫌いじゃないけど、この蒸し暑さは好きになれない(笑)。


近頃、季節感が無くなってきた・・・

・・・なんてオシャレな台詞を吐く連中はエアコンの効いた室内にいて、

便利さを否定する自然派志向な連中も車を使い移動するのだ。


わかったような事を言ってても、薄っぺらいんだよな。
[PR]
by HarQ | 2009-07-08 01:18 | Plant | Trackback | Comments(6)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer