<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夏ですね

c0198227_9415047.jpg



梅雨なんですけど、雨降らないし。

やっぱり、もう夏なんですヨ。
[PR]
by HarQ | 2009-06-29 09:45 | Snap | Trackback | Comments(2)

おいしい水・・・

c0198227_22254756.jpg



水のクリアな感じが好きです。

年中、季節にかかわらず

おいしい水は必要です。
[PR]
by HarQ | 2009-06-28 22:27 | Snap | Trackback | Comments(2)

猫パンチ

c0198227_2293886.jpg


そういえば、

昔 ・・・ ハリウッド俳優が日本までやってきて、

猫パンチ一発で大金稼いで帰って行ったよな・・・。

ミッキーなんとかっていう俳優だっけ?

あれを見に行った人はよっぽど暇なんだなぁと思った(笑)
[PR]
by HarQ | 2009-06-19 22:12 | Snap | Trackback | Comments(6)

観光バス評論家

c0198227_23292735.jpg



奈良に住み、京都で仕事をする私は、観光バスには少々うるさい。

そんな私は、東京の"はとバス"を極めて格好良いと思うのだ。

シンプルなカラーリング、流麗なデザイン。

無理にデザインしたようなカラーリングの観光バス界において、

見事に美しさを表現しているのだ。

全国の観光バス業界の皆さん。

是非、自社のバスを見直していただきたい。
[PR]
by HarQ | 2009-06-11 23:32 | Snap | Trackback | Comments(4)

仕事場から

c0198227_1847073.jpg



オフィスの窓から見える、日も落ちた時間の景色。

のほほんと毎日くらしたいなと思う反面、ジッとしてられないだろうなと想像する。

こういう写真は、自分以外には意味のない写真なんだろうなぁ。

GRD II で撮った写真ですけど、このカメラ、良いね。

画質は良いとは言えないし、ズーム使えないし、でも、良い(笑)
[PR]
by HarQ | 2009-06-07 18:49 | Snap | Trackback | Comments(8)

時間

c0198227_152162.jpg



休みの日の仕事は、捗らない(汗)
[PR]
by HarQ | 2009-06-06 15:03 | Snap | Trackback | Comments(1)

眠い

c0198227_9322093.jpg



平日の疲れがたまる・・・(×_×)

その割に眠りが浅い(汗)

通勤電車でまどろむ時間が重要です(笑)
[PR]
by HarQ | 2009-06-06 09:34 | Plant | Trackback | Comments(0)

東京国際フォーラム

c0198227_2352796.jpg



ほんま、東京っつう所はデッカい建物があるなぁ(@_@)

何のために作られたデザインなんやろ~?

確か、地価がめちゃくちゃ高いところだったような。

でも、すんごい空間を使ってる。

日本は裕福なんやなぁ~なんて思った(笑)

これが、1000年先に残ってれば無駄にはならないと思うんやけど、

1000年先に残ってる?

奈良県の人間は、1000年残るのかどうかっていう点で見てるんです。

(ウソですw)

とにかく、田舎モン丸出しでした(笑)
[PR]
by HarQ | 2009-06-04 23:52 | Snap | Trackback | Comments(4)

日帰り出張

c0198227_2114164.jpg



東京への日帰り出張(とんぼ返り)だった。

せっかくだし、何か撮ろうと。ブログネタくらいは欲しい(笑)

新幹線の車窓から・・・

やっぱり富士山はデカいなぁ~。

あの山頂はすごく厳しい環境なんやろうなぁ~。

・・・と思いつつ、アイスコーヒーを嗜むのであった。
[PR]
by HarQ | 2009-06-02 21:16 | Landscape | Trackback | Comments(7)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer