写真家 相原正明氏 / FUJINON XF 50-140mm F2.8 R LM OIS WR

Photographer : Masaaki Aihara
FUJIFILM X-T2  (製品サイト)
FUJINON XF 50-140mm F2.8 R LM OIS WR  (製品サイト)




先日、琵琶湖の湖西~湖北エリアを案内させていただいた時の一枚です。

近くに居るとなかなか撮影モードの表情にならないので、

少し離れて撮影しているときに狙いました(笑)

とはいえ、本気の時の表情ではないのですが、それでも普段とは全く違う雰囲気。

ある意味、珍しい被写体を撮らせていただきました(笑)

レンズ向けてる方向が「違うだろぉ~~!」って言われそうですけど。


案内させていただいて、同じ場所を撮影して、狙いが異なる点が面白かったです。

もちろん、同じ狙いの場合もありますけど、大袈裟に言うと「撮ろうとしている世界観」が異なる。

という事でしょう。

貴重な時間、本当に勉強になりました。ありがとうございました。


  




人気ブログランキング




 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/27381745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2017-09-08 10:03 | Portrait | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。