にゃんことの生活 / Handevision IBERIT 2.4/35mm

c0198227_16345243.jpg

FUJIFILM X-T1  (製品サイト)
HandeVision IBERIT 2.4/35mm




気まぐれと言われるニャンコとの生活は良いものだ。

意外に猫は気まぐれじゃないし、

猫も呼べば来る。

逆にうちの犬は呼んでも来ない。

よく犬派・猫派と聞く人がいるけど、

「私って何歳に見える?」って聞く女性程度に馬鹿げた質問だ。

うちには犬もいれば猫もいる。

~派なんてあろうはずもない。

~派って決めたがるのは日本人のカテゴライズ好きな特性かな?

犬派というあなた、猫飼った事あります?

猫派というあなた、犬飼った事あります?

あ、答えは要りません。

犬派・猫派っていう事になんの意味もないし、興味もない。









人気ブログランキング




 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/27098148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2017-08-27 16:47 | Monochrome | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。