わらわら / Handevision IBERIT 2.4/50mm

Deers
FUJIFILM X-T1  (製品サイト)
HandeVision IBERIT 2.4/50mm




近くに用事があったので、若草山山頂へ

まだまだ暑い奈良です。鹿たちは木陰で休憩中。

木陰に集まるもんだから、鹿密度の高さと言ったら凄いものがある(笑)

ところで、

友人の小説家が言うには、奈良の鹿は悪い奴らなんだそうな。

正倉院展の半券を食ってしまったそうだ(笑)

確かに悪い。けど、正倉院展の半券って知らなかったと思う(笑)

他にもFlickrで文句を言われたこともある。

地図を食ってしまったそうだ(笑)

確かに悪い。けど、大事な地図とは思ってなかったんだろう(笑)

鹿せんべいを見せびらかす観光客が鹿の大群に押し倒されたのも見たことがある。

確かに悪い。けど、君を襲ったわけじゃないから大丈夫。唾液だらけになったとしても。

奈良へお越しの際はお気をつけあそばせ?


  




人気ブログランキング




 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/26975137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2017-08-24 11:12 | Monochrome | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。