ポートレイト / FUJINON XF 23mm F2 R WR

Cocoro Kusano


model : Cocoro Kusano

FUJIFILM X-T2  (製品サイト)
FUJINON XF 23mm F2 R WR  (製品サイト)




自分自身は集合展というものに出す機会も少なく(というかほとんど交流がないので声もかからないw)

見に行くということもあまりしないのだが、たまに交流のある方の展示を見に行く事がある。

そうすると、私をよく知る人は写真展レアキャラとして珍重してくれるのがちょっとおもしろい(笑)

7/22-23の両日、

友人2人が出展してるのと、今年からメインで撮影してるモデルさんがモデルを務める作品が展示

されているので、Portrait Session Kyoto を拝見に伺った。

出展者の皆さん、精力的に展示されていて、いろいろと勉強させていただきました。



---

HarQ Yamaguchi 写真展 at GINZA
 
【 Introduction 】
 
場所:富士フォトギャラリー銀座
日程:2017年8月4日(金)~8月10日(木) 会期中無休
時間:平日10:30~19:00(最終日14:00まで)
  :土日11:00~17:00
 
ギャラリートーク
  : 8月4日(金) 18:00~
  : 8月5日(土) 14:00~
  : 8月6日(日) 14:00~


  


ブログランキング




 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/26838780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tabilogue2 at 2017-07-28 13:15
いつの日か、田舎の写真館で撮影したであろう祖父母たちの写真に この写真のタッチが似ていて 
どのようにセッティングすれば こんなふうなレトロなタッチに仕上がるのだろう? と興味が涌いてきます。
Commented by HarQ at 2017-07-29 18:46
> tabilogue2さん
こんにちは🎵
企業秘密です(笑)としか言いようがありませんけど、デジタルモノクロームのオリジナル現像レシピを持っておりますです🎵
by HarQ | 2017-07-25 00:22 | Portrait | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。