昼寝するポピーさん / ZHONG YI OPTICS SPEEDMASTER 35mm F0.95 II

c0198227_12450426.jpg

c0198227_12365191.jpg

FUJIFILM X-T1  (製品サイト)
中一光学 SPEEDMASTER 35mm F0.95 II





突発性前庭疾患を3/20に発症したポピーさん。

めまいは解消し、傾いた世界はそのままに(汗)

ヨタヨタと曲がりながらも自分で歩くくらいまで回復しました(^^♪

ただ、それだけに手がかかる様になってきました(汗)

誰か傍にいないとスグに鳴きだして、悲しそうに呼びます。

そのうち庭をグルグル歩き始めて、

動けない様になると、助けを呼ぶ悲しそうな鳴き声。

この鳴き声、相当に堪えます(汗)

危ないから。。。と閉じ込めたらもう大パニックに暴れますし、

出来るだけ傍にいる様にしているのですが、、、。

撫でてやると、すぐにスヤスヤと寝る(写真)のは良さそうですが、

今寝るんじゃない!! 夜に寝られんようになって騒ぐのですヨ(汗)

白内障が進んでて、暗くなるとめちゃくちゃ怖がるので、

夜、ポピーさんの寝場所には、工事用のライトを点灯させてます(笑)

  



ブログランキング




 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/26553006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2017-04-03 12:45 | Diary | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer