本日のポピーさん / FUJINON XF 35mm F2 R WR

c0198227_23055746.jpg

FUJIFILM X-T1  (製品サイト)
FUJINON XF 35mm F2 R WR  (製品サイト)




本日のポピーさんは、昨日の雨の反動で玄関前右回りの大行進でした。

疲れるまで歩き続けて、しばらく休む。

その繰り返しで数時間付き合わされました(汗)

家の中に戻すと出せ出せとかなり煩く吠えます(汗)

正直、一日ポピーさんに付き添いで終わりました。。。

それは別に良いんですが、他の事が何もできない状況は流石に困る。

介護すると、ある意味甘えさせる事になり、

呼べば来てもらえるという構図が出来上がります(笑)ので、

厳しいようですが、出来る事は自分でさせる。というルールを決めてます。

頭は傾いてるけど、体力はあるので、よたよたでも歩きます。

もう少ししたら、散歩チャレンジかな~。

---

FUJINON XF 35mm F2 R WR は普段のスナップにとても使いやすいレンズ。

フォーカスは素早いとは言えないものの確実に合いますし、描写もシャープ。

犬の世話をしてる時など、片手で撮ることも多く、小さくて軽いレンズは便利ですね。


  



ブログランキング




 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/26549123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2017-04-01 23:15 | Diary | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer