今日はクリエイト大阪へ / ZHONG YI OPTICS SPEEDMASTER 35mm F0.95 II

c0198227_22242524.jpg

FUJIFILM X-T1  (製品サイト)
中一光学 SPEEDMASTER 35mm F0.95 II




今日は、今月初めに開催した写真展の図録オーダー分の希望者へのサインをしに クリエイト大阪へ行ってきました。

これで、大阪での写真展の締めとなります。

本当にありがとうございました。

サイン終了後、皆さんを撮影させていただきました(^^♪

そして、しばらく来ないかもしれないので、近所のコメダコーヒーへ(笑)

c0198227_22314429.jpg


一か月もたたないのに、アイスコーヒーをオーダーする気温になってました。

また、お会いする日を楽しみにしています。


  


ブログランキング




 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/26536085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2017-03-27 22:34 | Diary | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer