大人な視線 / FUJINON XF 35mm F2 R WR

at Daikakuji-Temple ( Cocoro Kusano )


model : Cocoro Kusano

FUJIFILM X-T2  (製品サイト)
FUJINON XF 35mm F2 R WR  (製品サイト)




XF 35mm F2R WR から始まった F2 な WRシリーズ。

(XF90mmF2RWRは少々毛色が違うので除外w)

実際、使ってみるとF1.4よりも俗っぽい(笑)のは事実ですが、

扱いやすいところが実に良い。

解像力という点で言えば、F1.4より"解像感"はある。

とはいえ、コンパクトですけどそこは単焦点レンズ。

ズームとは異なる線の細さは健在で、いい感じに魅せてくれます。

カメラサイドでの歪曲補正を結構してますが、そこは許しましょう♪

もうすぐXF 50mm F2R WRが出てきますね。とても良さそうなので期待してます。







ブログランキング




 

[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/26436810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2017-02-18 23:31 | Portrait | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。