室生寺景 / FUJINON XF 50-140mm F2.8 R LM OIS WR

Murouj Temple

FUJIFILM X-T2  (製品サイト)
FUJINON XF 50-140mm F2.8 R LM OIS WR  (製品サイト)





久しぶりに室生寺へ行く。

私の写真のかなり原点に近い被写体だ。

土門拳とかシラネーみたいな時代から撮ってるところだから、

恐れ多いなんて事もない(笑)

雪が降ると入山するのはだいたいカメラを持ってる人。

でも、平日の雪の日となるとかなり少ない。

気が付いたらモノクロだけで撮り続けていた。

五重塔などは、鮮やかな朱が良いんですけど、

やっぱりモノクロ(笑)

そう言えば、

今日はグレーのロングコートを着た綺麗な女性フォトグラファーが居たな。

珍しいね。






ブログランキング




 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/26394836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2017-02-10 22:21 | Japan | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer