おみくじ / FUJINON XF 35mm F2 R WR

luck

FUJIFILM X-T2  (製品サイト)
FUJINON XF 35mm F2 R WR  (製品サイト)




最後に 

おみくじを引いたのはいつだったか

いつのまにか 

おみくじをひかなくなりました

縁起物 運試し 験担ぎ

気にしなくなりました

以下でも 以上でもなく

自分自身でしかなく

至極あたり前のことで

我思うゆえに我あり ではなく

我 今日あり ゆえに 我 明日あり

だれも 自分からは逃げられず

だれも 自分から目を背ける事はできず

自らを知り 認めた時に 初めて見えてくる

虚勢を張ろうが 怒りをぶつけようが

そこに何も生れないことを知らねばならない。





ブログランキング




 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/26314678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2017-01-12 23:19 | Monochrome | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer