顔を上げればそこにChristmas / ZHONG YI OPTICS SPEEDMASTER 35mm F0.95 II

Christmas season

FUJIFILM X-T1  (製品サイト)
中一光学 SPEEDMASTER 35mm F0.95 II




恐ろしいことに、もう12月も半ばを迎えようとしている。

少し早めに今年を振り返ると、ずいぶんとのんびりしてしまった1年だった(汗)

来年は、写真家としての活動をちゃんとしなければ。

・・・と鬼の笑うことを言ってみる。

オファー絶賛受付中です(笑)






ブログランキング




 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/26221276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAK at 2016-12-12 20:25 x
speedmaster 35mm買いましたよ!いつも山口ハルクさんはこのレンズを使う時、X-T1を使っていらっしゃるようですが、このレンズはX-T2よりX-T1の方が相性がいいんですか?
Commented by HarQ at 2016-12-13 01:14
> TAKさん
ご購入おめでとうございます♪
T1もT2も使ってるんですけど、T2の方がピントなど合わせやすいですね。
T1に付けっぱなしにしてるのでT1持ち出し比率が高いだけなんです(笑)
by HarQ | 2016-12-12 11:34 | Diary | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。