一枚の紅葉 / FUJIFILM X-T2

a Maple leaf

FUJIFILM X-T2  (製品サイト)
FUJINON XF 16-55mm F2.8 R LM WR  (製品サイト)




庭の杉苔の上に一枚のカエデの葉が落ちていた。

今年らしい、紅くなりきらないままに落葉したようだ。

今日はとてもいい天気だ。

撮りに出る気にもならないくらい(笑)

小雨か雪が欲しいんだが、

関東方面は降ったみたいだが、関西は降っていない。


ブログランキング




 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/26177763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Y at 2016-11-25 22:36 x
苔があまりにも青々としていて,紅葉との季節感にちょっと違和感がありますね.おっしゃるとおり少し雪でも積もっていればいい感じになったかも.
今後は異常気象で季節感がゴチャゴチャになっちゃうのかな?
Commented by HarQ at 2016-11-26 01:03
> Yさん
こんな感じが今年の特徴な気がします♪^^
by HarQ | 2016-11-25 14:34 | Nature | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer