A Smile / NIKON D800

At the end of a day (ASUKA)

NIKON D800
NIKON AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
model : ASUKA




出来る事なら、

ポートレイト写真はストーリーを感じさせる写真にしたい。

クールな写真が好きだと言ったのは昨日だが(笑)

鉄板で強いのは笑顔の写真であったりするのだ。

笑顔にもいろいろあろうけど、

・セールススマイル(営業笑顔)

・ファイクスマイル(愛想笑い)

・オネストスマイル(本音笑い)

・ビタースマイル(苦笑い)

などなど。

出来る事なら本音の笑顔を撮りたいものだが、

苦笑いなんかも撮れれば面白いだろうな。

そういえば、この写真を撮った後、このモデルさんはなんて言ったんだっけな。

忘れてしまった(笑)

ブログランキング




 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/26149400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2016-11-15 00:52 | Portrait | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。