Monochrome Concept 2013 / NIKON D800

Feelings in the dunes

NIKON D800
NIKON AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

model : KT



どうして砂丘の傍に産まれなかったんだろう?

・・・なんて考えることはないけど、

どこの砂丘で撮影するにしても、行くだけでコストも時間もそれなりにかかってしまう。

プラスして、コンセプトも明確にしておかないと同じような写真が出来上がるだけだ。

でも、

近くにあるとたくさん撮ってるだろうなぁ(笑)

植田正治先生は、砂丘をスタジオに例えたけど、

私は舞台だと思って撮影している。

数多くは撮ってないけど、マイスタジオよりマイ砂丘が欲しいくらいです(笑)


ブログランキング




 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/26121001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2016-11-04 12:42 | Monochrome | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer