長谷寺モノクローム / FUJIFILM X-T2

at the Hase-dera Temple
FUJIFILM X-T2  (製品サイト)
FUJINON XF 23mm F2 R WR  (製品サイト)




友人の持つ X-Pro2 を見て思うことがある。

この仕上げをX-T2でもやってくれないかな・・・と。

T1の時は、Graphite Silver があったじゃないか? とおっしゃる方も居るだろう。

しかし、

個人的にブラックであの仕上げにしてほしいのである(笑)

このT系のデザインはブラックがいい。

なので、

仮にT2の Graphite Silver が出るとしてもそれほど欲しいとは思わないだろう。

単に好みの問題ですけれども(笑)



寺社に赴くと、かならず手水舎を撮るようにしている。

水の波紋がモノクロに合うからだと勝手に思っている。


ブログランキング




 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/26119931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2016-11-04 00:01 | Japan | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。