FUJINON XF 56mm F1.2 R / FUJIFILM X-T2

AIRA

FUJIFILM X-T2  (製品サイト)
FUJINON XF 56mm F1.2 R  (製品サイト)
model : AIRA




Xでポートレイトを撮る人なら、間違いなく最初の単焦点レンズにしてほしい、XF 56mm 。

財布に余裕があれば、APDを買うもよし、なんならAPD無しも一緒に(笑)

XF 35mm F1.4R ももちろん良いレンズだし、神レンズなんて言われてるけど、

言わせてもらうなら、自分的にはこっちが神?(笑)

レンズに神もなにも在ったもんじゃないけど、ポートレイト撮るときに、

XF 35mm F1.4Rを使わないときはあるけど、XF 56mm F1.2R を使わないときはない。

それほどのレンズという事です♪

財布に余裕ができたら、もう一本買いそうです(いつのことやら。。。)


ブログランキング




 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/26107974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2016-10-31 23:16 | Monochrome | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer