monochrome portrait / FUJIFILM X-T2

Yumiko Matsuzaka

FUJIFILM X-T2  (製品サイト)
FUJINON XF 56mm F1.2 R  (製品サイト)

model : Yumiko Matsuzaka




彼女を撮るのは1年ぶりくらいになる。

以前は三重に住んでいたが、

現在は千葉在住なので撮る機会が当然減る。

撮影の相性は、良いのか悪いのか良くわからない人だ(笑)

シャッターカウントのわりにはセレクトできる写真が少ないが、

気に入った写真は稀有であり、他のモデルさんでは得られない。

外れた写真は速攻で消したくなるくらい、「なんだこれ?」である(汗)

良くも悪くも彼女は心模様がそのまま出てくる。

「こんな感じで撮ろうかな?」なんてこっちの考えなんか全く関係ない。

人それぞれ、いろいろあるのは当たり前とはいえ、

それなりに抱えている事があるだろう。

この日の撮影の最後になると、ようやく素顔の笑顔が見えてきた。

来年は笑顔から撮ろうな。







 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/26089325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2016-10-24 23:11 | Portrait | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。