葉っぱ撮れば日本一(笑) / FUJIFILM X-T2

Green leaves

Leaves

FUJIFILM X-T2  (製品サイト)
FUJINON XF 50-140mm F2.8 R LM OIS WR  (製品サイト)




「シダや葉っぱ撮ると日本一やね。」

・・・と、あるフォトグラファーに褒められた♪

この人に褒められると妙に嬉しい♪

日本一の基準はわかんないけど(笑)

少なくとも一人にはそう思ってもらえる写真って事だ。

素直に嬉しいヽ(`▽´)/

世界一になれる様に、精進します。

ちなみに、この写真を撮るのに、

XF 50-140mm F2.8 R LM OIS WR は要りません(汗)

たまたま付けてたレンズがこれだった。というだけです(笑)

でも、このレンズは秀逸です。

フルフレームの 70-200 F2.8 に相当しますが、

いろんなマウント使ってきましたけど、

このレンズが最も優秀なレンズです。

他社のレンズが霞みます。

ちなみに、現像&レタッチしてると思われるでしょうが、撮って出しJPEGのままです。

FUJIFILM X シリーズの実力です♪







 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/26072014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2016-10-18 13:17 | Plant | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。