森に泳ぐ錦鯉 / FUJIFILM X-T2

Nishikigoi of forest

FUJIFILM X-T2  (製品サイト)
FUJINON XF 16-55mm F2.8 R LM WR  (製品サイト)




少し焦点距離が足りないレンズだった。

けど、まぁ、いいだろう。

撮りに来たというより、時間を過ごしに来た場所だから。

この池で錦鯉が時々優雅に泳いでいるのは見たけど、

ここはブラックバスもいるので、

盛夏を過ぎた今頃は、休日にはバスアングラーが多くて写真どころではない(笑)

釣り師は早朝からいるので、フォトグラファーとかち合うのだ(笑)

なので、平日の真昼間に来たのだが、

一人だけキャストしている釣り師がいた(汗)

風の少ないここだから、

キャストする音がよく聞こえる。

ところで、

持ってきたリモートレリーズが、T2で使えないもので(汗)

2秒タイマーで撮る羽目になった(汗)






 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/26069915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2016-10-17 18:03 | Nature | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer