ヒガンバナ景 / FUJIFILM X-T2

Cluster amaryllis
FUJIFILM X-T2  (製品サイト)
FUJINON XF 50-140mm F2.8 R LM OIS WR  (製品サイト)




ヒガンバナの季節の色は、どう見てもクリスマスカラーである。

どこからか鈴の音が聞こえてきて、白ひげ紅白衣装のじいさんが現れて、

メリークリスマス♪

って言いそうな色である。

トナカイの代わりに、奈良の鹿でも良いかな。

パワー足りなさそうだから、10頭くらいで(笑)

そう言えば、私が会社員になったころ、

会社のクリスマスパーティで上司が酔っ払って、

「俺は、めりーくるしみます・・やわ♪」
 
なんて、言うのを聞いて、”いつかこの会社辞めよう” って思った事を思い出した。








Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/26011681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2016-09-26 01:12 | Japan | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer