人物撮影ロケ場所 / Carl Zeiss Touit 2.8/12

c0198227_01310305.jpg

FUJIFILM X-T1  (製品サイト)
Carl Zeiss Touit 2.8/12  (製品サイト)

model : AIRA




奈良でロケ撮影となると、都会的な景色は無いことはないが、奈良らしくはない。

とはいえ、

大仏殿の前で撮るのかといっても、下手に撮っちゃうと観光記念写真になるだけだし、

奈良公園の鹿を入れようものならそれこそ観光記念写真だ(笑)

古民家とかは減ってきているけど、それほど探さなくても見つけることはできる。

京都は雅な世界を魅せるが、奈良は里美な環境である。

同じ古都でもまったく異なるのだ。

現代日本の感覚を持ち込むと、少しミスマッチな組み合わせになるところが、

奈良の面白いところかもしれない。







Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/25949858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2016-09-04 07:12
この ミスマッチが 凄くかっこいいですね!
Commented by HarQ at 2016-09-04 14:20
★ pikorin77jp さん
 ありがとうございます♪
by HarQ | 2016-09-03 01:29 | Portrait | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer