『世界の光の中で』収録

光栄にも、先日、

フォトグラファー山岸伸さんのインターネット配信番組「世界の光の中で」にゲスト出演させていただきました。

c0198227_09495076.jpg


話したこと、あんまり覚えてないというか(笑)

話があちこち飛んだ気がします(汗)

普段話してる内容なので、ま、良いでしょう♪



収録日が同日だったALFEEの坂崎幸之助さんにも会えてしまいました(ラッキー♪)

c0198227_09495378.jpg


収録前に山岸さんと坂崎さんの写真談義に少し混ぜてもらいました。感謝です。

そういえば、たまたま、先日、長浜で行われている写真展を拝見してたので、幸運この上なし。
c0198227_10120758.jpg

でも、サインとか貰ってないや(笑)

放送日は、坂崎さんゲストの回は、9/5。 

私ゲストの回は、9月の2つめだと思いますけど日がわかったらお知らせします(笑)












Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/25945106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2016-09-01 10:15 | Diary | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。