X-T2 Day まで、あと8日

FUJIFILM X-T2 & XF 16mm F1.4R WR

FUJIFILM X-T2  (製品サイト)
撮影:FUJIFILM X-T1  (製品サイト)
FUJINON XF 16-55mm F2.8 R LM WR  (製品サイト)





いよいよ来週には、FUJIFILM X 最強の X-T2 が発売されます。

今回、その X-T2 に少しだけ関わらさせていただいた事に誇りを感じています。

最初に手に入れた X は、X-Pro1。

ドン臭いけど、その写りにすべてを許してしまった記憶が昨日のようです。

以降、ポートレイトを中心に Xでの撮影が始まりました。

ただ、その撮影レスポンスはまだ一眼に遠く及びませんでした。

FUJIFILM X に主力を移したのは、X-T1から。このTの系譜から私の一眼レフの使用がほぼなくなりました。

X-T2 に期待する声も多く聞いています。

X-T2は、その多くの声にきっと応えるはずです。

AFの動体追従能力については、NIKONやCANONの一眼レフ並とはまだいかないでしょう。

EVFも進化しましたが、まだ発展途上です。

過度な期待は禁物ですが、出てくる写真の出来にはきっと満足するはずです。

確実に、X-T2は進化しています。







Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/25942995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2016-08-31 14:50 | Monochrome | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。