ハナさんスナップ / FUJIFILM X-E2

c0198227_16422432.jpg
c0198227_16422647.jpg
c0198227_16422875.jpg
c0198227_16423025.jpg

FUJIFILM X-E2  (製品サイト)
Carl Zeiss Touit 1.8/32  (製品サイト)




ハナは猫缶が好きである。

好きなモノが決まっている。

もちろん、

高級な猫缶はだいたいOKなんだが、それだとニャンゲル係数が上がりまくるので、

近所のホームセンター「コーナン」のオリジナルブランドのモノが定番となっている。

これだと文句言わずに食ってるんだが、好きすぎて食べ過ぎる。

そうすると、一気に吐く(汗)

せっかく食ったものを全部吐く。。。(T_T)

なので、少しずつあげなければならないのだが、

猫缶は開けるとスグに変質してしまう。(つまり美味しくなくなる)


なので、普段はハナがあまり好きではないドライフードをあげている。

よっぽど腹が減らないと食べないから、吐くような事もない。








Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/25906324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2016-08-17 16:51 | Diary | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer