A woman dancing / FUJIFILM X-T2

AIRA

FUJIFILM X-T2 (Prototype)  (製品サイト)
FUJINON XF 16-55mm F2.8 R LM WR  (製品サイト)
model : AIRA




FUJIFILM X-T2 の登場によって、モノクローム志向がますます強くなる。

良く、T1持ってるけどT2を買うべきか? と聞かれるので、
 
●T1の1600万画素で画素数が不足していると思ってる
●ACROSを使いたい
●T1よりも動体追跡AFを少しでも速くしたい
●暗い状態でのAFを確実に行いたい
●4K動画が撮りたい
●新しい物が好き
●Pro2は性に合わないから買わない
●とにかくT2が欲しい
●何よりモノクロを重視している
 
少なくとも以上に該当するなら、T2を買うと幸せになれます(笑)
 
ちなみに、T1の新品在庫が物凄く値段下がってますので、
T1を欲しいと思ってる人は要検討(笑)








Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/25900479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2016-08-15 11:57 | Monochrome | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。