普通にポートレイト

ASUKA


model : ASUKA




かなり前に撮ってる普通のポートレイト。

以前撮った写真を整理してると、

撮影した当時はセレクトから落とした写真も新鮮だ。


たまに、「モデルの素を撮りたい」なんて言う人がいる。

それを聞くたびに、素ってなんだ? って思う。

トイレで気張ってるところでも撮りたいのか?って思うよ(笑)

撮れたと思ってる人がいたとしても、それは”素”風な写真であるだけだよね。



しかし、漢字で書くと、モデルの”もと”って読める。

お湯かけて3分で出来上がるのなら、それはそれで便利だ。

撮った後は乾燥させればいいのか?







Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/25769666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2016-07-07 12:24 | Portrait | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。