いつかの琵琶湖

c0198227_656913.jpg

2008/7撮影




このところ2時間位しか眠れない。

何時に寝ても、約2時間で目を覚ます。

起きた後3時間程度、眠いし、ウトウトするんだが、睡眠まで至らない。

そのうち、

シッカリ目覚めてしまい、もう完全覚醒である。

もともとショートスリーパーだが、2時間はさすがに短すぎる。

昼間に眠くなれば寝てしまおう(笑)







Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/25757146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gogonohizashi at 2016-07-03 18:50
こんにちは。
昼寝は出来ましたでしょうか?
東京は今日は35℃を超えました。

綺麗な写真ですね。色合いが素敵です。
何年か寝かせた写真を見るって楽しいですよね(笑)。

今晩はよく眠れますよう。
Commented by HarQ at 2016-07-03 23:32
gogonohizashiさん
 こんばんは。
 結局昼寝もできませんでした(笑)
Commented by tabilogue2 at 2016-07-04 11:15
また harqさんの
いつかの ”湖北”シリーズ 観たくなりました
Commented by HarQ at 2016-07-09 00:43
★ tabilogue2さん
 また撮ってきますねw
by HarQ | 2016-07-03 07:01 | Landscape | Trackback | Comments(4)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer