直線

c0198227_18495641.jpg

FUJIFILM X-T1  (製品サイト)
FUJINON XF 16mm F1.4 R WR  (製品サイト)




たまに、都会に出ると、

直線が多くて居心地が悪くなる。

遠い昔の社会人になった頃から知ってるはずだが、

どうにも異世界の雰囲気だ(笑)

とはいえ、

これだけ直線ばっかりな世界だと広角レンズが面白くて仕方なく、

居心地が悪いのに、それなりにシャッターを上むいて切りながらあるく

お上りさん丸出しのフォトグラファー(笑)なのである。

しかし、大都会での16mmは狭い。


そういえば、かつてこう言われたことがある。

「色と線、ハルさんは線を撮る人だね~」

言い得て妙かもしれない。







Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/25720321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2016-06-20 18:55 | Monochrome | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer