人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにひら 本店

おにひら 本店_c0198227_18452730.jpg
おにひら 本店_c0198227_18453046.jpg

FUJIFILM X-T1  (製品サイト)
FUJINON XF 16-55mm F2.8 R LM WR  (製品サイト)



南信の桜を撮りに来たら、

昨年と同様に、ここ ”おにひら” 本店 の蕎麦を食べる事になっている。

ここの何が良いかというと、

気さくに美味しい蕎麦を食べられること。

ここより美味しい蕎麦屋はありますけど、

良心的な価格、出てくるのが早い、普通の食堂みたいにカジュアル。

蕎麦道とは!!!みたいなウンチクなどございません(笑)

食べ方も押し付けがましいこともなく、好きなように食べればいい。

元来、蕎麦とはそういうモノです。

蕎麦自体も関西にある”美味いと言われる蕎麦屋”のレベルを軽く越えてます。

(あくまで私の主観ですので、否定的コメントは勝手にどこかに書いてください。)

「おにひら」







Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
by HarQ | 2016-04-17 18:52 | Diary

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。

by HarQ