Nymph (2011)

c0198227_1048588.jpg


model : necoco




SIGMA DP2Xで撮影した作品。

琵琶湖の中に入って撮る必要があったのですが、一眼のハウジングってアホみたいに高いし(笑)

水中??メートルに潜るわけでもないので、コンデジ用の防水ケース(600円くらい)を使ってます。

当時、コンデジで一番画質の良いのが DP◯Xシリーズでしたので、これで撮影。

結果、美しいトーンの写真となりました♪

しかし、現場の課題は水ではなく、湖底のこぶし大の石ころ。。。

モデルさんは平気でしたけど、私の足裏は激痛に(泣)

強烈な足つぼマッサージを食らいながらシャッターをきるという極限状態に。。。

その割にはブレてなかったのがキセキ(自画自賛)

クロックス持っていきゃヨカッタと後悔した撮影でした。







Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/25436225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2016-03-22 10:56 | Portrait | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。