Inaction

c0198227_1515137.jpg

FUJIFILM X-Pro1  (製品サイト)
FUJINON XF 14mmF2.8 R  (製品サイト)



・尊敬する人は誰?

 尊敬できるほど人を知らない


・読書感想文を書きなさい

 読みたくもない本の感想を書けというのか
 
 
・耐寒マラソン月間です

 なんで走らなアカンねん
 
 
・給食は残さず食べなさい

 不味いんですけど
 
 
・先生の言うことを聞きなさい

 その前に理由を言いなさい
 
 
・喧嘩をしてはいけません

 売られた喧嘩を買って何が悪い
 
 
・先生は君が嫌いです

 俺はあんたが大嫌いです


・どうして宿題をやってこないんですか

 家で勉強するくらいなら学校など来ぬわ
 
 
大嫌いだった小学校1~2年の担任の先生の質問に対する私の返事でした(笑)








Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/25297294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2016-02-14 02:53 | Monochrome | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer