FUJIFILM X-E2 の新しいAFとポピーさん その2

c0198227_13141316.jpg
c0198227_13141531.jpg

FUJIFILM X-E2  (製品サイト)
FUJINON XF 35mm F1.4 R  (製品サイト)




新しくなったX-E2のゾーンAFで今朝もポピーさんを撮ってみた(笑)

落ち着きのなさでは定評のあるポピーさんですから、

リードをつないでも可動範囲でうろうろしちゃいます(笑)

んでもって、ゾーンAFでAF-Cで撮影してみたら、

うちのポピーさんなら、明るければ大丈夫(笑)

Xレンズの中でも遅いと定評のある FUJINON XF 35mm F1.4 R でも余裕♪

X-E2の新ファームバージョンは、連射時のバッファに収められる枚数が、

旧ファームより減りますけど、それでも X-T10よりはずっと多いのです。

そういう意味で、X-T10よりも高性能ということですね。

カスタム選択の表示内容はいただけませんけどね(笑)







Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/25264774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2016-02-05 13:10 | Camera & Lens | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。