人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUJIFILM X-E2 の新しいAFとポピーさん

FUJIFILM X-E2 の新しいAFとポピーさん_c0198227_17583444.jpg

FUJIFILM X-E2  (製品サイト)
FUJINON XF 18mm F2 R  (製品サイト)




実はポピーさんはカメラが嫌いらしい。

というより、ポピーさんから私が視線を外すと目線をそらして別のことをやる。

なので、

ファインダーを覗いたらプイッとなるのだ。

ライブビューでも同じ(笑)

こうなったら、新しいゾーンAFにお出まししていただくしかない(笑)

今どきの17時過ぎは薄暗くて、開放F値のF2で撮りたい。

AF-C & ゾーンAFで、

適当にピントを合わせて、ちょろちょろする落ち着きのないポピーさんを撮ってみる。

結果は、、、、まぁまぁ、良いんじゃない?

でも、近づいてくる方は食いつくけど、離れていく方はちょっと食いつきが悪い。

ポピーさんを撮る程度なら、そこそこ、OKです(笑)







Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
by HarQ | 2016-02-04 18:07 | Camera & Lens

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。

by HarQ