HarQは、X-Pro2 を買うのか?

c0198227_18495458.jpg

FUJIFILM X-E2  (製品サイト)
FUJINON XF 18mm F2 R  (製品サイト)




・・・と、ちょくちょく聞かれるのでBLOGに書いておきますね(笑)

結論から言えば、買いません(笑)

それは、X-Pro2 に問題があるわけではなくて、

半年くらい先に発売されると噂されている X-T2 が本命だから。

最初に X-Pro1 を手に入れて、現在の主力が X-T1 になってるのは、

決して新しいからというわけではなくて、

プロダクトの目的が自分の使い方に合致しているから。

画質的に Pro1 も T1 もほとんど変わりません。

それでも、T1の方が圧倒的に使っています。

つまり、Pro2 を買ったとしても、T2を買いますし、Pro2は使わなくなるでしょう。

ま、そういう事です。

もし、Pro1しか使って無ければ、Pro2即買してます(笑)

ちなみに、Pro1 は、ずっと使ってます。自分の中では、このスタイルはPro1で十分。

誤解されないように付け加えておきますが、

X-Pro2 は凄く良いカメラです。買って損はしません。







Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/25254326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2016-02-02 18:57 | Camera & Lens | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer