X-Pro1

c0198227_15344268.jpg

FUJIFILM X30  (製品サイト)




まだまだ、現役なんですよ?

X-Pro1

Proって付いてるけど、Pro機じゃないし、

ドン臭いAFだし、

雨降ったら自分よりカメラを気にしなきゃならないし、

OVFで使ったら、ホントにそこにピント合わせてるのか?って感じだし(笑)

家の猫撮る時だって、

AF合った時には既にそこに居なかったりしちゃうけどね?

まぁ、お気に入りのカメラなんです(笑)

道具ってそういうもんじゃないですかね?

でもね?

ポートレイトとかアウトドアでもスタジオでもちゃんと美しく撮れるんですよ。

それだけは確かなんですよ。







Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/25242383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2016-01-30 15:58 | Camera & Lens | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。