飛火野

c0198227_15452021.jpg

FUJIFILM X-T1  (製品サイト)
FUJINON XF 35mm F2 R WR  (製品サイト)




鹿でも撮りに行くか。。。

なんて思って奈良公園にたどり着く。

しかし、

今頃の鹿はゴワゴワした冬毛を纏っていて美しいとは言いがたい(笑)

気がつけば、

いつもの飛火野に立っていた。

-----

明日は若草山の山焼きだ。

小さい頃は家の二階から見放題だった。

いつの間にかビルが増えて見えなくなった。

個人的に見れば景観なんて一切保護されてるとは思えない。

家の近所から山焼きを見ようとすると、

明るく照らされた「東進ハイスクール」の看板が無粋に目立っている。

気遣いの無い企業というのは、表向きどんな事をやっていようが、

こういうところに出てくるものである。

少なくとも、

うちの近所の人間は「東進ハイスクール」が大嫌いである。











Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/25212625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2016-01-22 15:55 | Landscape | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。